二次なりきり掲示板
- Re: 六つ子だって恋愛ぐらいします(募集中!) ( No.7 )
- 日時: 2016/03/21 00:04
- 名前: フレア (ID: nLPrrFyW)
>>5 >>6
参加OKです!
キャラシート
名前/読み【花宮 散花/はなみや ちか】
性格【おっとりのんびり、目を離せばフラフラーっとどこかに行ってしまいそうな感じ。お気楽で何も考えてなさそうに見えるし、構ってちゃんなため年相応に見えない時も多い。 じつは結構責任感もあるし妹思い、キれると手がつけられないぐらいには喧嘩も強い。素は黒い、トド松程ではないがゲスイ面もある。】
容姿【黒髪のロングで片側の一部だけ三つ編みに、瞳も同じ色。白のニットにキツくない赤のプリッツスカート、黒のロングブーツから見える足は素足。身長は割と高い方、スタイルも良いほうだが本人はお腹周りを気にしている(ちなみに胸も大き(()】
立場【長女】
備考【「頼りなさそうに見える長女」を演じてる。昔カラ松に教わって、それからはずっとこんな感じ。妹たちは誰も知らないが、昔は喧嘩に明け暮れていたしそれこそ松野達とは縁があった。青と紫の花形のピン、ピンクと黄色の星がモチーフのネックレス、赤と深緑のレザーブレスレットを肌身離さず付けている(誰からもらったかは不明)。家事は得意、特にお菓子作りは趣味でもある。お酒は強い、タバコも吸うけど妹たちの前ではしないし飲まない。お仕事してる、けど何してるかは不明。】
イメージボイス
「花宮 散花です〜。あ、同じ顔見たんですか?それは私の可愛い妹ですねぇ...ふふっ、六つ子なんですよ、珍しいでしょう?」
「おねーちゃん寂しくて死んじゃうー、誰か構ってよー」
「...あの子達に手を出したのは誰かな?私、ちょーっと手加減してあげられないかもだけど...ゴメンね?」
追記ですが、原作六つ子とは最近あった感じ。うちの子が会わせたって感じに思っといてください。あ、でも過去に何かしらであった事はあるーとかは全然OKです!
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク