二次なりきり掲示板

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)

【シナリオ進行型】紗上学園【準備中】
日時: 2015/08/20 13:49
名前: ヒノエ ◆CSZ6G0yP9Q (ID: bOxz4n6K)

「なぜあなたはこの学校を選んだのですか?」
 よく面接で聞かれるその問いに僕はこう答えました。「××××××」。普遍的かつそつの無いそれに面接官はそうですねとこくりと頷きます。

「そうですね、うちは厳しくて就職内定率もいい。資格取得率もいい。何かといろいろな技術を学べる。……ただし、中退率は高い。
 それだけ大変なんだそうですよ。それでも、それでも。ついてこれる、がんばれるといえますか?」



____Yes.
    ならばこの手をお取りなさい。
    あなたをそこへ連れてゆこう。

____No.
    残念ながら、また来世。
    縁があったらまた合おう。




 さあ学園はこちらです。
 ようこそ紗上学園へ。

Page:1




スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 5000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。