二次なりきり掲示板
■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)くまでまとう 不如帰(ホトトギス)
- 腐 b-projectなりきり カプでいろいろする話
- 日時: 2024/06/09 21:05
- 名前: ゆずみん (ID: we6cvIg7)
どうも!はじめましての方も多いと思いますが、ゆずみんです。
私は今一番好きな、b-projectでなりきりをしたいです!
基本的に私は土日しかいないので、作るだけ作ってます
ここでのルール
1、下のカプでお願いします。受け攻めは変えていいよ!全員このカプで付き合ってるって設定!
例(名前)・(名前)→(カプ名)
北門倫毘沙・是国竜持→倫竜
金城剛士・阿修悠太→かねあしゅ
愛染健十・増長和南→愛増
釈村帝人・音済百太郎→みかもも
野目龍広・王茶利暉→たつひか
殿弥勒・不動明謙→みろあか
寺光唯月・寺光遥日→ゆづはる
※つばさちゃんや大黒兄弟は入れてもいいけど、カプを崩壊させないで!
例 つばさちゃんが倫竜を煽って、より2人が仲良くなる→〇
つばさちゃんが倫毘沙と付き合う(付き合っていた)→×
2、オリキャラはNGです!ごめんなさい!又、別作品もNGです!もちろん。
3、演じるのは1人5キャラまでです。できれば固定で。
4、入るときは、「入ります」くらいの一言と、演じるキャラ、受け攻めを教えてください
5、演じるキャラは固定と書いたけど、変えたいときはそれも書いてください。
6、始めに設定を書き、セリフのみで進めていく形が望ましいです!
7、かぎかっこの前にキャラの名前を書く時は、下の名前で。
まあ、私のやつを見たらわかると思います!
8、支障がない程度の誤字脱字は大丈夫よ☆←私もあると思う
ゆずみんの演じるキャラ・・・・・・ 野目龍広・王茶利暉→たつ(攻め)ひか(受け)
増長和南→受け
殿弥勒・不動明謙→みろ(攻め)あか(受け)
スタート!!!!!
b-project全員での3日にわたる仕事が入った。ビープロの14人はスタジオの近くにある大きな
家を借りることになり、その家には広い共有スペースと、お風呂などの設備、7つの小さな部屋があった。
7つの部屋は2人ずつで使おうということになり、まぁいろいろあって、
倫竜、かねあしゅ、愛増、みかもも、たつひか、みろあか、ゆづはるで分かれることになった。
これはその一室での会話だ。
暉「やったー!タツと一緒の部屋だー!俺グッパの運強すぎでしょ!?マジ天才!!」
龍「暉・・・喜んでくれるのは嬉しいけど、騒ぎすぎんなよ。」
暉「はぁ~い・・・でも、これから3日間、ずっとタツと2人きりでいても、怒られないもんね!!」
龍「・・・ははっ、まぁ、そうだな。ずっと2人でいようか。毎日楽しそうだな。」
さて、次はどの部屋の会話が聞けるのだろうか。
Page:1
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク