オリジナルなりきり掲示板

Re: 真実の果て、愛は狂う【準備中】 ( No.5 )
日時: 2018/01/25 17:52
名前: 月無 (ID: IxtPF2j4)

参加用紙

__(決めゼリフのようなものを一つ)__

名前/読み方【/】(元々国にいれば和名、マフィアや魔術師など異国から来た人は洋名です。)
性別【】
年齢【】
所属【】(>>5からお選びください)
性格【】(指定などがある場合は、それを守っていただければあとはご自由に。長さなどに指定はありません。)
容姿【】(上同様)

備考【】(ギルドや政府などに所属している場合はその経緯を。summonの場合はいつなったのかなどをお書きください。マフィアはこちらに能力の詳細や名前なども。)

募集/乗っかり【/】


ボイス「」「」「」(いくつでもお書きくださいませ。)



【ギルド届け】

ギルド名/読み【/】
どういった経緯で作ったか【】
備考【】(ルールなど、大切な事項を。)



〜ルール〜

・周りの人が不快になるような言動(キャラは別)はやめてくださいね。あまりにも過激になるようでしたら注意させていただきます。
・中の人の恋愛や喧嘩はNGなのです。キャラ同士はいくらしてもらっても構いません。
・二週間返信が無い場合は、蹴っても構いません。その場合は相手のお方に一言言っておいてくださいませ。
・過激な性描写はおやめください。そうなった場合は飛ばすか、ギリギリのラインでやっていただけるとありがたいのです。また、この作品の五年前の回想のあたりで少しグロい表現なども出てくるので注意ください。イレギュラーパレードのメンバーには性癖などがある方もいらっしゃると思います。そういった場合はそういった描写を極力避けてもらえるようお願いいたします。
・極度な美男美女設定、チート設定は禁止です。また、決定ロルやドッペルは禁止ですのでご注意くださいね。
予約期限は1週間と致します。それを過ぎた場合は取り消しとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
・一ヶ月以上来られなかった場合も、取り消しとさせていただきます。前もってご連絡頂いていた場合は残しておきますので、ご安心くださいませ。
・音符などの記号のお使いは禁止とさせてもらいます。
・基本的には350字を目安にお書き下さいませ。何度も越していないようでありましたら、こちらから注意させていただきます。
・無駄な改行、……ではなく、、、といった表記の仕方、確定ロルやドッペルはNGです。
・三人称視点でお書き下さい。キャラの心情を()で書くのは構いませんが、それが大半を占める返信方法はNGとさせて頂きます。
・キャラの制限はありません。消したい場合などは私に言ってください。
・安都などの町中の設定は特にありませんので、皆さんがご自由に付け足していってもらえればと思います。
・世界一の美少女、美少年という表記は申し訳有りませんがおやめください。どの子もみんなかわいくてかっこいいです。しかし、当スレでは異名や通り名などが付いている子が結構いる設定などで、王子、姫、魔王、魔女等の創作上での人物を使ったものはオーケーといたします。(「孤独な魔王」「狙撃好きな赤ずきん」という感じです。例が下手で申し訳ありません)これは被ってもらっても構いません。素敵な異名を楽しみにしております。
・年齢などが決まっているキャラに関しましては、そちらをきちんとお守りください。
・同じ役柄を複数するのはNGです。(マフィアでしたら、創造の赤と独歌の黒...など。)
・上の説明などでは全く出てきませんでしたが、このスレは「恋愛」も主にしております。敵同士での恋、許されざる想いなど。ドロドロ系でも構いません。というかむしろドンと来てくださいませっ。
・最後に、注意事項に目を通した証として。備考欄に「イメージ〜」(ソング、カラー、何でも良いです)、また「恋愛に関する想い」をお書きください。


【ルール/兎賀美 智瀬】