PR
オリジナルなりきり掲示板
- Re: 【中文】幸福days 【募集中】 ( No.76 )
- 日時: 2016/09/23 23:13
- 名前: 日比谷 (ID: WR6BJnUH)
- 参照: 1人ずつ返しますm(_ _)m
>>71
【高坂 紡/2年2組】
突然かかった言葉に慌ててこちらに顔を向けた緋桐に、「押しかけてしまってすみません。」と言い詫びるように小さく頭を下げる。そして窓際の席に座る緋桐の正面まで来ると歩みを止めて、紡は柔らかな微笑を携えながら彼女と視線を合わした。
要件を尋ねられた後に付け足された言葉に、何かを釈明するようかのような焦りの色が感じられて紡は一瞬きょとんとするが、すぐにその真意を悟りふふっと笑い声を漏らす。自己評価が低く臆病な彼女のことだ。そっけない態度をとってしまった、とでも思っているのだろう。
坦々としていて無感情だと思われがちな彼女の分かりやすさに「緋桐さんってほんとうに可愛らしい人ですよね。」という言葉をつい漏らしてしまうと、自分がまだ要件を言っていないことを思いだし本題を切り出す。
「実は来月、商店街の協同組合が主催する古本市が開催される予定でして。それで、組合に所属する知人からそのポスターの制作を引き受けてくれそうな人に心当たりはないか、と相談されましてね。
実は相談を受けたとき、すぐに緋桐さんの顔が浮かんできたんです。もしご迷惑でなければ、引き受けてくださると嬉しいのですが……」
ちなみに幼馴染の彩香ではなく緋桐の顔が真っ先に浮かんできたという言葉は方便ではなく事実である。それは彼女が委員会で校内ポスターを担当していることが大きな要因だったが、久しぶりに会って話したいという紡の下心も混ざっていた。恐らく彼女は気づかないのだろうが。
【まず最初にイメージボイスを決めてから作ったキャラでして…(( 石田さんの声は、とてもよいです(´ω`)
こちらこそ宜しくお願いします!】
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク