オリジナルなりきり掲示板

Re: 【戦闘】人殺し様 【募集中】 ( No.14 )
日時: 2017/10/16 10:39
名前: 銀色の気まぐれ者 (ID: eso4ou16)

【二人とも助けるのか・・・夜空君頑張ってー!・・・奈由さん、
 二階がそれぞれの部屋なのですが、書き間違いでしょうか?
 それなら今回はこの部屋にいたという設定でやりますね。】

もう食べ終わってしまって他のお皿にラップをしてテレビを見ていた頃、
階段の方で大きく音がした。___そう、誰かが転がり落ちるような音が。
彼は不安になったのか、速足で階段へ駆け寄り、階段からおちてしまった
エンシオを見て、顔を青ざめさせてから、大丈夫か!?と問う。その後、
エンシオをおんぶの体制で運び、ダイニングの椅子に座らせる。

「今度からエンシオの部屋は一階にするか・・・なんだか嫌な予感がする。
 すまん、ちょっと行ってくる」

切羽詰まったように彼は急いで一階の奥の廊下へ向かった。昨日あの奥の部屋で
深鈴は寝た。考えている最悪の事態がおこらない事を願って、廊下を見た。
やはりだった。考えていたとおりに、疲れたかよくわからないが深鈴は寝転がっていた。
いや、正確には地面に崩れ落ちた、というほうが正しいのだろうか。またまた
おんぶの体制でダイニングの椅子まで運ぶ。

「疲れているなら部屋へ朝飯を持っていくから、無理するな。」