オリジナルなりきり掲示板

Re: マジックシティ(参加者募集中) ( No.241 )
日時: 2018/05/24 00:12
名前: とあこ (ID: 6fRH7Ess)

参加希望です……!よろしいでしょうか……!


名前…ハンナ・ロリエル

性別…女

年齢…18

容姿…胸のあたりまである黒髪と、真っ黒な目。160センチ。決して太っている訳ではないのに、なんかふくふくもちもちしてる。肌は真っ白で対照的な真っ黒の膝たけのタンクトップワンピースをきている。つまり白黒。常にキーボードを背負っている。
性格…明るく活発で、温厚な性格。早とちりすることや、ドジを踏むことが多い。ただ、アホな子と思われやすいが、以外と頭の中はしっかり考えている。頼みごとは断れない。劣等感を抱くことが多い。歌うことを、自分の楽しみと生きがいにしている。

職業…職業はなし。適当なところで弾き語りして小銭稼ぎをしている。

どこの世界からきたか…カトリアル

神出鬼没でどこにでもいるが、比較的リリーにいることが多い。

どんな世界なのか・どうやってこの街 に来たか…妖精と人間が入り混じる世界。全体的に見たら平和そのものの世界だが、場所によっては治安が悪く、妖精の売買も行われていた。
彼女の世界では珍しい黒髪と黒い目が、妖精売人に目を付けられて、危機感を抱き…というよりプンプン怒って別の街に行こうとしたら、気づいたらマジックシティにいた。

魔法の種類…浄化。心の傷や、闇などをある程度取り除くことができる。外傷も可。彼女の歌声も、無意識的にその力を持つ。

サンプルボイス…「あれ?はじめましての人かな??私はハンナだよ!よろしくね!」
「大丈夫大丈夫!人生そんなときもあるから!」
その他…妖精のなりそこない。なりそこないだと馬鹿にされることも多かったが、人柄が悪くないので好かれていた。なりそこないなのでほかの妖精より、失敗も多く、飛ぶこともできなかった。