オリジナルなりきり掲示板

Re: マジックシティ(参加者募集中) ( No.246 )
日時: 2018/06/02 17:30
名前: バラバラ ◆wD3p6RHHU6 (ID: uCV9N75p)

「さて、今日も始めますか」

廃墟での一件が終わり、イルアに普通の生活が戻って来た──サラが居る事以外は。
あの時は勢いで「一緒に働こう」、と言ってしまったが彼女のお陰で暮らしが楽しくなっていた。

店の様子も、普段と変わりない。客が来ない訳でも無いし、賑わっている訳でも無い。

(幽霊屋敷だ、って聞いてたけど、幽霊なんて居なかったじゃないか……。まあ、人1人助けたし、atに出会えたのもなかなか良かったな……)

イスに座り、背もたれにもたれ掛かる。そのままため息をついた。
その時客かやって来たようだが、彼女は気付いていない。そんな彼女は悩みがあるか具合が悪いかのようにしか見えない。


【お店の様子じゃないような気もしますが投下。来たのがatさんだったら面白いなぁ……】