PR
オリジナルなりきり掲示板
- Re: 【指名制恋愛】獣が食らうは恋の味【募集中】 ( No.15 )
- 日時: 2020/07/11 15:38
- 名前: 雪林檎 ◆iPZ3/IklKM (ID: w1UoqX1L)
- 参照: http://www.kakiko.info/profiles/index.cgi?no
>>14
シェリル「………警察ですね、あの………えっと、……ペルランさんはどうしてあの場所に居たのですか………少し気になってしまって……」
私は目線を逸らしながら口を開く。
少しじゃなく、本当はとても、気になる。
こんな人が警察も来る場所へ居たのか。
もしかしたら自分の勘が言う通り、悪い人かもしれない。なのに、今すぐ離れて警察に話したい気持ちなんて湧き上がらなかった。
むしろ、離れがたいと言うか。
感じから、そりが合わないと思うのに、こんなにも離れがたいと思うのは何故なのだろう。
――――彼の絶望したような瞳が恐い、何もかも見透かされそうで。
なのに。
目が合うとずっと見てほしいとも思う。
全く、矛盾ばかり。
自分に対して乾いた笑みばかり漏れる。
ぺルランさんの頬には冷や汗が伝っていた。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク