PR
オリジナルなりきり掲示板
- Re: 【募集人数(あと一人)】紺碧の海淵で目を伏せて【指名制】 ( No.40 )
- 日時: 2021/01/03 23:18
- 名前: 憑 ◆R1q13vozjY (ID: HZjgBtCK)
>>37
わーい、参加許可ありがとうございます! 空蝉みたく(空蝉ほどひどくはならないと思いますが)、返信の方はまばらになると思いますが……。
どうしましょう……! 現段階のロルだと、「もう壊れてるだろうし……」って七海はちょっと諦めがちな感じになってる気があるので、探すという発想に行き着かない気がします。なので、元の世界に帰るときに偶然カメラが見つかる……とかがエモみあるかな……と個人的に思ってます……! いかがでしょうか?
わー!! じゃあ頑張ったら宵ちゃんに殺される七海が見れるってことですか!!???(頑張ったらとは?)
殺される直前の選択肢からやり直せるとかがあったら一度死んでみたいなって思うので(?)、全力で選択肢を間違えていきたいと思います(???)
ー
【刹那/洞窟】
「──! ……誰か、そこに居るんですか?」
突然響き渡った何かの音、いやこれは誰かの声だろうか、そんな音に反応するように肩を小さく揺らし。こんな音(声かもしれないが)は自然には中々発生しないように思う。となれば、自分以外の誰かが居ると考えるのが筋だろう。ここに居るかもしれない誰かに向かって声を掛けるようにして大きめの声でそう言いつつも、音がしたであろう方向へ顔を向けてはそちらの方へと足を踏み出して
「(しかし、ここはよく声が響くな……洞窟かなにかか?)」
洞窟内で反響する自身の声を聞きながらもそんなことを考え
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク