オリジナルなりきり掲示板

Re: あわいをうつろう小舟に揺られ [いちいち・指名制/募集開始] ( No.38 )
日時: 2021/01/12 17:02
名前: 紫月 ◆GKjqe9uLRc (ID: w1UoqX1L)

>>35/心さん
 こちらこそ、宜しくお願いします! 実鈴ちゃんかわゆい、ぐへh(((殴

_

 またしても俯いてしまう実鈴に隆良は一旦落ち着かせようと胸を押さえる。

 口を金魚のように開閉する実鈴にきゅんと胸の優しい高鳴りを、まさに少女漫画のヒロインのようなそんな効果音がついてくるような感情が滝のように流れて来て何て可愛いんだろうと素直に思い。
掴んでしまった手が振り払われないことに嬉しさと安堵を覚え、にま、と口元が緩む感じがする。

 そんな時、ふに、と僅かに握り返される力に眼を見開いて、顔を上げれば小さく笑う実鈴が目の前には居て隆良は笑ってくれていると、自分に微笑みかけてくれたと。嫌われてはいないと実感しうるっと涙ぐみそうになっていれば、

 「そう言っていただけると……嬉しい、です。その、隆良さんのこと、もっと知りたいかな……なんて。すごくお兄ちゃんっぽいから、お兄さんだったりするんですか?」

 ずばり! と言い当てられたことに照れ臭く思いながら「嗚呼、うん! 四人兄弟の長男……でバスケ部の部長やってたからかなぁ?」笑って言って見せて。
実鈴の手を離れたくはないと言っているかのように強く、けれども包み込むように優しく程良い力で握っていて。