オリジナルなりきり掲示板

Re: ──を、捕らうは雨檻と暮秋。【現代×異世界/交流】 ( No.37 )
日時: 2021/04/02 15:03
名前: 紫月 ◆GKjqe9uLRc (ID: w1UoqX1L)

>>33/鹿討芹夏
(/あー分かりにくくてすみません。ひろってくれてありがとうございます……!)

【璃緒/町の北】


 「……あれ、もしかしてこっちに居た感じ?」

がくがくと震え上がっていた璃緒は声がして、「ひぃっ……あ、なんだ、せん、ぱ」と短く悲鳴を上げそうになったものの声の主を確認できれば呆然とした表情でほっと安堵したように呟く。

 いつの間にか震えも止まり、金縛りにあっていたような身体の力が抜け、自由に動き回れるようになっていた。
つかつかと先輩に歩み寄れば「心配したんですよ、コンビニ行って帰って来ないと思って向かえばいませんし、部室に帰ったらこっちに来るって……こんなところに一人で行ったら危ないでしょう!」と怒気高まった声で。
「……先輩ってばちょっと頼りないですし、いつもボーっとしてますし……一人にしておけないから……」と本音を漏らしてしまい、あっとした表情で口を塞いで。