PR
オリジナルなりきり掲示板
- Re: 【指名制】408:Errorの夢に溺るる【募集中】 ( No.52 )
- 日時: 2021/06/08 21:22
- 名前: 心 ◆sjk4CWI3ws (ID: cl9811yw)
(/はい、その方向で大丈夫です! 特にこうしてほしいというのはありません、よろしくおねがいします!)
>>30 【三週目 / 3/27 / 夕方】
さして咎められることもなくアンチェンジが頷いてくれると、ぱっと顔を輝かせて。彼の理解が表面上であれ、とりあえず家に入るという難関をクリアできたことに胸を撫で下ろす。
「小学校の学年上がるときは特にプレッシャーとかもなくて春休みが楽しいんですよね……お邪魔します」
三週目にして状況が変わっていないことを確認しながら、彼の招きに従って家の中に入り。自宅とはまた違う雰囲気のそこに、否が応にも気分が高揚する。彼の息子の年齢を思い返しながらそんなことを言いつつ、アンチェンジに何か話したいことがあったのではないかと問われては瞬いて。
「あ……はい、ちょっと話したいことというか、聞きたいことがあって」
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク