オリジナルなりきり掲示板

Re: 【学園日常系】人になりたくば人を学べと誰かが云った【募集中】 ( No.8 )
日時: 2021/04/04 12:46
名前: 氷水飴 (ID: 5irShdaB)

【名前】霧末きりまつ 霊視れいし

【性別】中性

【種族】人間

【年齢・学年】15歳・1年

【容姿】白髪は肩くらいまでの長さで前髪は目が隠れるまで長い。色素の薄い茶色の瞳だけど普段は目を閉じてる(様に見えるだけで実際開けてる)。身長は170.2cm。冬は白シャツの袖を長くして萌え袖にしてる。理由はペシペシ用らしい。

【性格】明るい、が時々口が悪くなる。よく誰か(主に友人扱いしてる人)をペシペシしてる。喧嘩っ早く簡単に殴り掛るがぶっちゃけ弱い。霊視曰く「本気を出してないから」との事。結構せっかちでよく廊下を走って怒られてる。一応生徒会に入ってる。

【CV】「え?ペシペシしちゃダメ?」
「お?喧嘩売ってる?買うよ?」
「喧嘩は買うだけじゃ無くて・・・売るんだよ」
「走ってまた怒らりた・・・今度も見られないように頑張る」
「ルール違反でーす ちょっとてめえ来い」

【備考】校長の知り合いの養子でこの高校の事を詳しく知っており、誰が妖怪かを知ってる。ルールを破った妖怪が居ないかを見るために喧嘩っ早くしてるとかどうとか。校長室に勝手に住み着いてる。(実家は遠いし寮は面倒との事)