PR
オリジナルなりきり掲示板
- Re: 【日常/募集中】悔いなく桜を雪化粧 ( No.35 )
- 日時: 2021/05/06 17:47
- 名前: 黒狐 ◆VMdQS8tgwI (ID: 2fSLq59j)
>>30/桃さん
いやあ、青春ってますね(??)
現実では僕がそうそう体験できない事なので……楽しみですね、結ばれる日が来るのかしら、ぐへ。
>>ALL
こんばんは、黒狐です(この挨拶要りますかね(( )
唐突なのですが、雑談スレってあった方が良いでしょうか……? 仲(?)も良くなると思いますし(?)普通の雑談なんかも出来たら素敵ですよねー、と。SS投稿も良いかも知れないですね。
―――――――
【正門近く/快】
危ない危ない助かった、と顔に書いてある彼女を引き留める方が何名かいて、自分はどうしようと考え。流れだと「俺も聞きたいなぁ」の後に自己紹介が続く感じだろうか。悪魔で、流れだと、だが。
心底帰って好きな事をやっていたい。断るような用事も見つからない。
いや、待てよ。自分は彼女と関わっていない。こちらが勝手に笑っただけだ。ひょっとして、今帰ったら――。でも、うーん。と暫く悶々とする。
彼女がボール関連の役割を果たしてくれたなら、俺は助かったー云々言うべきで。でも実際はまなかに助かったーなんたら言うべき。あ、そう言えば感謝を伝えねば。
悩んだ末、ここに存在していると言う事で、流れを読むことにした。
「あー、俺も聞いてみたいなあー」
ある人の様に、間延びした言葉で。自己紹介に関してだが、こんな落ちこぼれ男子の名前なんて知ってどうすんだ、となり。これだとただの便乗だった。
【雪瀬の方ですが、タイミングを見計らって登場させます……!絡みたい等あれば即座に出しますので、お気軽にお問い合わせください(??)】
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク