オリジナルなりきり掲示板

Re: 1-1 / 青息吐息 ( No.3 )
日時: 2022/05/04 17:51
名前: 瀬 (ID: 2fSLq59j)

< この先の文章まとまりがありません
  失礼します           >

瀬です。こんばんは。
いちいちとなっております。募集人数は特に設けませんし、参加拒否することも無いです。(よほどのことがない限り)お気軽にどうぞ!

参加者様は提供キャラが橋でうずくまり泣いているのを発見するところからロルを開始していだだければと思います。

主は急に姿を消すことがありますが、暫く経たないうちに戻ってきますのでご心配なく。

3L可。是非BLしましょう、大歓迎です(腐)

主としては半年くらい掛けてゆっくり結末を迎えていきたいなあと思っております。
もちろん、それより長くても短くても、結末を迎えなくても大丈夫です。気長に気楽にやりましょう。

3Lをする場合、初めから好き、と言う認識はやめて頂けると嬉しいです。顔は知ってるけど……くらいから始めてお互い惹かれあって行きましょう。



募集開始、待ってます!!!!!