PR
オリジナルなりきり掲示板
- Re: 1-1 / 青息吐息 <募集中> ( No.50 )
- 日時: 2022/05/21 21:34
- 名前: 鈴乃リン ◆U9PZuyjpOk (ID: 0j2IFgnm)
>>48
葵side
「今も優等生だから、興味無い俺の心配してるんだろ、どうせ」
嗚呼、正解だ。“優等生”である僕は誰彼構わず気に掛けて優しい言葉を掛けているが本当の僕はそんな親切じゃない。そう思われることはあっても、直接言われるのは初めてだった。
しかしこの時間、優等生という仮面なんて外していてもおかしくない時間に蹲っている雪華さんに声を掛けたのは間違いなく“本当の僕”の判断。そう考えると今までとは違う展開に思わず動揺していて。
「……強ち間違っては無いけど興味がない訳じゃないかな」
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク