管理人連絡掲示板

Re: ご質問・ご意見用スレッド・3コ目 ( No.159 )
日時: 2008/07/31 00:20
名前: 空太 ◆J2SFGFwjRU (ID: a2q.HxrZ)

横入り大変申し訳ありません。

すみませんが、
「早く」等の管理人様をせかす発言は避けた方が良いかと。
皆様小説が消えて焦る気持ちは分かります。
小説を早く更新したい、そんなのも分かります。
ですが、管理人様だって忙しいのですよ。
せかしたって管理人様が精神的にも辛くなるだけです。
この場所を利用させてもらっている身なのですから、
あんまり急かしたりしないほうがいいと思います。

「小説が消えた」それだけのコメントも控えましょう。
消えたから何なのですか?
別に消えたことを主張するだけのコメントなら無駄でしょう?
そのコメントでどんどんその他の書き込みが流れ、
管理人様が読む際に読みにくくなるだけです。

管理人様は1人で沢山の方に対応しなければなりません。
あなた方は管理人様ではないから気楽に言えるんでしょうが、
管理人様は大変なのですよ。
1人で皆さんに対応する。
皆さんも管理人様の立場を考えてみたらどうでしょうか。
管理人様はいくつも手を持ってるわけじゃないんです。
此処に書いてあること、全てを一気に行える訳じゃないんですよ。
偉そうにすみません。
ですが管理人様の立場も考えてほしいです。

>>148様 >>151
消えたから何なのですか?
願いを書かなければ管理人様は何もしてはくれませんよ。
偉そうにすみません。

横入り失礼しました。
※このスレは後で削除します。