管理人連絡掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目 ( No.1710 )
日時: 2010/04/21 16:04
名前: 文 (ID: n8dA/zGw)

>>179
全部をどうのこうの話すと時間がかかるというか本音を言うとめんどくさいから最後の方など答えます。

ようは、明るい日常などもあるが時々主人公等が裏社会(戦闘系)に巻き込まれるとかはどこにかけばいいのか。
それと主役はNL脇役がBLする程度のものをしてもいいのかorどこで書けばいいのか。

上記2つです。


もう1つ、あなたの意見を読んでみて納得する場面が多いにありました。
しかし、これは私の意見の言い方が悪いのかと想いましたが1つ言わせて貰います。
別に別館にしたから未練があるわけでもないのだが。
まぁさっきもいったが私の意見の言い方が悪いか、と想うので、どうして未練たらたらだと想ったのか。
其の文を教えてほしい。
私としてもこれからそのように感違いされるのは好まないので。