管理人連絡掲示板
- Re: ご質問・ご意見用スレッド 4コ目 ( No.991 )
- 日時: 2009/10/27 19:01
- 名前: 匿名 (ID: DJvXcT4Z)
※質問を書く前に自分がききたいことと同じ質問が出ていないかたしかめましょう。
このスレッドを読むだけでもたいていの質問に対する回答はすでに出ています。
スレッドの最初のほう([10]ページ目) と
>>869>>900>>937-938あたりを読んでみてください。
※まもなく、このスレッドも過去ログに入ってしまいます。
これまで、また今のおい森.comの管理人連絡掲示板見ても
次のスレッドがすぐにできるとは考えられません。
無駄レス、暴言、個人的感想の自重、不要なレスの自主削除にご協力をお願いします。
※ここに書き込む場合は必ずパスワードを設定し、修正や削除をしてできるだけレスを節約しましょう。
>>950
勝手に一緒にしているわけではありません。
>>949にはこのサイト内での過去の回答もはってありますがちゃんと読みましたか?
管理側の方も、.comとカキコでの利用ルールの基本的なものは同じであることを
以前からの回答でも何度か示されています。
>>974
こちらの記憶が正しければ
その人は以前にここと同じ管理人様の別サイトで
全掲示板アクセス禁止になっている人です。
(この掲示板内で本人がそういっているレスをみかけた覚えがあります。)
それでも暴言を続けているのであれば、
もし再びアクセス禁止になったとしても自己責任ではないでしょうか?
>>979>>989
過去レスを読まずに同じ質問を何度も書いてくる状況を腹立だしいと感じる気持ちも理解できますが、
せっかくの正論を言おうとしているのですから、
暴言はやめたほうが貴方のためではないでしょうか?
アク禁になったらあなた自身がつまらないのでは?
暴言による回答フォローはサイトルールに違反しています。
過去レスを見ても、
「暴言や上から目線での回答はお断りします。(これは質問する方も同様です)」
とはっきり書いてあります。
(http://www.kakiko.cc/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=13&no=14)
参考までに書いておきますが「なさけは人のためならず」というのは
「なさけは人のためにならない」という意味ではありません。
「なさけは人のためではなくいつか自分に返ってくるもの
だから、人にはなさけをかけてあげましょう」という意味です。
同じ質問、といっても聞いてくる人は別だったりします。
中にはどこに回答が書いてあるかわからない人もいるかもしれません。
「過去ログ読め!」とだけいうより、
「○○にかいてあるので読んでください」と誘導することを提案したいと思います。
=追記=
>>992
暴言というのはこれまでの貴方の発言もふくめていっています。
ここは2ちゃんねるではありません。
なにかと2ちゃんねるの話を持ち出し無駄レスをするのはやめましょう。
自分の巣があるならどうぞお帰りください^^
スレッドの残りも少ないのでこれに対するレスはいりません。
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク