管理人連絡掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.541 )
日時: 2012/07/29 16:13
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: blFCHlg4)

>>530
ご不便をおかけし申し訳ないです。
まずは具体的に確認したいので、「スレッド名(またはスレッドURL)」をお教えくださいますでしょうか。
確認したのち回答させていただきますね。
お手数で恐縮ですがどうぞよろしくお願いします。
※なお携帯の顔文字等は反映されません

>>531
なにかとご不便をおかけし申し訳ないです。
パスワードの不一致については、>>540にあります>>524さんあての回答を参照していただければと思います。
またよくある不一致の原因としては
・半角、全角モード違い
・前後の空白スペースの有無
・大文字小文字違い
がありますので、一応ご確認いただければと思います。
必ずコピペで設定するようにすれば、パスワードの不一致はまず起きなくなるで非常にお勧めです。

なお、皆様が設定したパスワードは管理者にもわからないようになっていますので、ご自身で分からなくなってしまうと管理者による記事削除しか方法が無くなります。

■パスワードが分からなくなったのが子記事(No.0でない)→その子記事の削除依頼を出して、新たにパスワードを設定した新子記事を投稿する
■パスワードが分からなくなったのが親記事(No.0)→そのスレッドの削除依頼を出して新規スレッドを別途立て直すか、親記事のメンテナンスするのは諦めて、子記事の1つを親記事代わりにして使ったりそのままにしておく

くらいしか方法がありません。
ちなみに、レスやスレッドの削除依頼などは随時受け付けておりますのでお気軽にお知らせください。
お力になれず申し訳ないです。現在小説カキコの投稿周りの作業をしておりますので、それができれば少しこうした際の不便が解消されるかと思いますので、今しばらくご辛抱いただければ幸いです。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。


>>538
ご不便をおかけし申し訳ないです。
HTMLタグ現在使えない仕様となっております。勉強不足で申し訳ないです。
何を書き込むとアクセス禁止になるかについての具体的な回答は、サイト立ち上げ当初から一切しておりませんので、何卒ご了承くださいますようお願いします。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.542 )
日時: 2012/07/29 18:16
名前: ステ虎 ◆hsbObi13GY (ID: 7DQzlz81)

ども。

>>536
匿名での書き込みをしてもいいという話が前に上がっていて、誰でも匿名で書きこんでも良いと思ってました・・・
どうも以前から匿名or自演【らしい】書き込みで他人の悪口を言うレスや、偽物が目立ち、管理人様も何も言わなかったようなので、私も悔しかったので言いました。
(でも、今回は明らかな荒らしになっていましたね。反省しておりますorz)

私も自演っぽい匿名で悪口などを言われ、それに熱くなって喧嘩や釣りをしてしまいました。
迷惑なので、あのレスはさっき削除してしまいましたが・・・よろしかったでしょうか?
ご迷惑を掛けた皆様には心より深くお詫びを申し上げますorz

【次やったら通報】と言う事で、和解を申請したいです。今後は絶対に自演で荒らしをやらないと誓います
(副管理人様がルールを教えてくださったので、とてもありがたいです)

それと、もう匿名や自演で悪口を言い合わないようなサイトになって欲しいです・・・(泣)

今後もカキコを利用させて頂いてもよろしいでしょうか??

PS:スレッドが消えてしまいました・・・もうカキコに居ちゃダメって事ですかね?(泣)
とりあえず、今後は書き込みを自重します・・・申し訳ございませんでしたorz

Re: 【質問・ご意見】 ( No.543 )
日時: 2012/07/29 21:51
名前: しらさわ (ID: khvYzXY.)

副管理人様

お忙しい中、返信ありがとうございます。

こちらとしては結果を教えていただけるならば、時間がかかっても問題ありません。
むしろ仕事を増やしてしまい、申し訳ありません。

結果を知りたい場合は、どちらにお願いしに伺えばよろしいでしょうか?


お忙しい中、たくさんの対処お疲れさまです。
体調には気をつけてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.544 )
日時: 2012/07/30 23:09
名前: 遮犬 ◆ZdfFLHq5Yk (ID: Wzrhiuo9)

こんな夜中に、そしてこの小説大会真っ最中の中にこのような持ちかけをするのはふさわしくないんじゃないかと思いましたが……夏休み、というより夏といったら祭り、ということでこの提案をさせていただきにあがりました、毎度の如く鬱陶しい遮犬です、すみません(真顔


で、一体何の用だと言われましたら、とある企画を開こうと思っているのですが、祭りという程度に何か少し荒れるかもしれないですけど、まあ楽しめそうかなっていう企画ですので、管理人さんにご報告あがりました。魂胆として、TOPの祭り企画の欄に載せて欲しいものでありますので……。


で、内容です。
内容としては、風猫さんが開いているSS大会と似てます。ていうか、内容はSS大会です。やってることは同じです。
ですが、システムが違います。既に審査員がいます。審査員がいるSS大会です。

投票という形が主にとられるわけですが、それだと作者の人気等によってぶれますので、審査員を設けようということになった次第です。マジのガチで頑張って審査したいって感じです。ですので、批判等も多く出るかもしれません。

ですが、これを祭り企画として楽しんでもらえればと思っております。
小説大会が開かれている今、祭り企画を提示するというのはどうかとは個人的にも思う所ですが、ぶっちゃけた話、他の方々に散々愚痴られているように人気で左右する小説大会……それを思う人は少なくないと雑談掲示板等を見て思いました。


そういう時期でもありますので、この企画を開きたいと思っています。
ちなみに審査員のことについてですが、過去にカキコで大賞を受賞したりした方などが審査をいたしたりします。不適切ながら、僕も混じるかとは思います。
一回目はこのような形で、二回目以降は他の方の募集を集め、一次と二次に審査を分けて一次に集めた方々の審査、二次にこちら側で用意した審査員の判定などのシステムなどを考えております。

批判等を言うものではなく、これは本当に面白いと感じたものへと賞を送る純粋な大会であることを主張いたします。
審査員のコメント等も送り、どこが良いか悪いかなども答えていくつもりです。


この企画をやらせていただくと共に、こちらの争いの種にもなりかねないスレを立て次第、祭り企画として載せてもらえるかどうかをお聞きしたく、こうして長々と長文を綴りました。
カキコ民の中で楽しめる企画にしたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

長文、失礼いたしました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.545 )
日時: 2012/07/30 08:22
名前: ゆかむらさき ◆zWnS97Jqwg (ID: itTFRLr7)

おはようございます。

すみません。 アク禁ではなくて、パスワードを、何度打っても“ちがいます”になって修正・編集できない状態が頻繁に続いている状態です。
更新は出来るのですが、修正ができないとなりますと、こわくて更新できません。 楽しみに読んでくださる読者のためにも、誤字・脱字のないものを読んで頂きたいので……。
パスワードは、毎日間違いのないように何度も打っていますが、やっぱり駄目です……。
雑談のほうも、最近きちんとパスワードを入れても修正・編集できなくなってしまいました。