管理人連絡掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.548 )
日時: 2012/07/30 18:43
名前: ステ虎 ◆hsbObi13GY (ID: 7DQzlz81)

>>547
申し訳ありませんでした。

以前、私の小説が匿名に荒らされたことがあり、心の内で「もしかして野宮詩織sが荒らしたのでは・・・?」と勝手に思い込んでいました。他の方々に対しても、それらと同じ疑いを持っていました。何回も匿名で荒されましたが、犯人は分かりません。
なので、私も他の荒らしの方に釣られ、匿名で自分が疑っていた人間の悪口を言いました。匿名なら悪口を言い合っても良い・・・そう自分で勝手に思い込んでいました。
でも、それはいけない事ですよね。そして、やっぱり野宮詩織sや他の方々はそんな事しませんよね・・・? 副管理人sにも言われて、改めて匿名で悪口をいう事はいけない事だと実感できました。

IPのほうを管理人sにチェックして頂ければ分かると思いますが、もう匿名で誰の悪口も言っていません。

今回の私の過ちは一生消えません。
なので今後は謝る事しかできませんが、小説家カキコというサイトと皆様のおかげで、とても大きく成長できたと思います。
私が居ると不快になる方々が居ますので、今後は名前を変えて静かに活動しようと思っております。
繰り返しになりますが、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。一生、反省していこうと思っています。
そして、自分の悪い所を見直すチャンスを作ってくれて、皆様には本当に感謝しています。