PR
管理人連絡掲示板
- Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・8コ目 ( No.175 )
- 日時: 2013/02/22 23:00
- 名前: 日安 (ID: ARSa.OgH)
副管理人様へ,マナー・ルールについての例えは私だけでなく,他の小学生ぐらいの人にも伝わる例えだと私は思います。法律を語っているより家と言う表現は分かりやすいと思うのです。ですから分かりやすく例えて下って私としてはありがたきことです。
もう一つ,私は評論の件で教育関係の組織が関係する教育をテーマにした評論投稿したいのですが組織の名前を出した上で投稿してもよろしいでしょうか。多少批判文がありますが,ここのところよく出てくる注意房のように批判しさらに追及して批判することはありません。逆に肯定的な文も少しあります。ワープロではすでに完成していますので,管理者側からの返答あるまでは投稿については待機します。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク
