管理人連絡掲示板
- Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.913 )
- 日時: 2014/01/03 12:52
- 名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: QYM4d7FG)
>>897
貴重なご指摘をありがとうございます。
お気に入り周りの不具合について、管理人にそういうエラー多発の問い合わせが増えているといった報告してはいるのですが、「どこの板なのか」「俺のブラウザからは別にエラーが返ってこない」といった回答が返ってくるので、堂々巡り状態になりつつあるように思います…。
>>897さんによるご報告はたしかに現実に起きているエラーと思われますので
■掲示板名(総合掲示板か小説掲示板か、など。具体的な掲示板名があればなお助かります)
■使用OS、ブラウザ(例:「Windows7、firefox」など。バージョンも分かると有難いです)
をお教えくださいますでしょうか。
お気に入り周りが不便だと大変ストレスが溜まり使いづらいと思います。
至急貴方様のお使いのブラウザ等でもきちんと使用できるように対応していきたいと思います。
お手数ですがよろしくお願いします。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>887 >>902
大変長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです。
(私事ですが副管理人1と2が立て続けに風邪をひいてしまい、しばらく解除そのものができずにおりました…)
>>887の書き込みをもとに、只今から至急確認しますので今しばらくお待ちください。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>903
(★管理人対応分)
管理人でないので、少し正確性に欠ける回答になりますがひとまず仮としてお応えします。誤っている可能性もあるので、後程の管理人からの正式な回答があるまでしばらくお待ちいただければと思います。
将来的には一部修正を可能としたいとのことなのですが、現在は能力的な部分(当サイト管理人らはプログラム素人なので)で実現できていません。
したがって、全部を再度上書きということになるかと思います。
(現在の時点では、『全部上書き』なら何度でも可能)
鉛筆マークを押しても修正できないというのは、おそらく『一部修正』機能を追加する予定でまだ実装できていないということではないかと思います。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>904
(★管理人対応分)
貴重なご意見を有難う御座います。
まずは、二次小説(映像)板についても1レス約4000(スペース・改行含む)までOKだったはずだとは思いますが…。
まずは管理人に問い合わせ、現在の状況を確認してみます。
後程管理人から何らかの書き込みがあるかと思いますので、それまでお待ちいただければと思います。
以下は参考までに、当サイト利用上のデメリットについて記載しておきます。
もし必要であればお読みください。
ここはログイン制ではないので、業者広告や荒らし等も一般のご利用者様と同等の規則で投稿できてしまうことも常に考えなくてはいけません。
ログインした先のルールなのか、ログイン手前のルールなのかによって、かなりその特性に違いが出てくるということです。
明言・告知できない、ルール化しにくいこと(不定期に状況に応じて告知せずに変える)が他サイト様に比べて多いということについて、深くお詫び申し上げます。
荒らし対策等により、普通のご利用者様は結果的に翻弄されてしまうことは承知しておりますが、ログインなしサイトでの告知は、荒らしへの発信(こうすればいけますよ的)とイコールなこともあり、色々と難しいですね。
何らかの変更を皆様に予告なく加えた場合、決して一般のご利用者様(サイト上で表示されているテキスト状況)に対する変更ではなく、裏(サイト上に表示されないテキスト状況)で何らかの事情が起きているんだな…と想像していただけると大変有難いですが…。しかし、こちらで詳細を説明できない以上、それは難しいだろうなとは思います。
一気に変えることは無理なので、徐々に大人小説カキコで様子を見ながら、上手くいくようなら小説カキコにも数年かけて一部導入していこうと思います。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>906
貴重なご意見をありがとうございます。
結論から言いますと、開設以来ずっと開示しておりません。予定もありません。
5位くらいまでなら開示できなくもないですが、その時々の時間の都合によります。
理由は、ログイン制(にしたところで防げませんが…)でないので、一定の割合でいわゆる不正投票があるからです。
したがって、投票そのものを確認する作業が必要になります。
どこまでを有効票とみなすかは、アクセスツールや変動IPの癖によっても変化するため年によって変化します。
全投票結果について精査することはこちらの時間の兼ね合いで難しく、かといってそのまま公表すれば、明らかに不正の結果上位に潜り込んだ作品がまっとうな投票結果の作品を押しのけるという、不正をした作者以外誰も得をしない状況となります。
ひとまず、仮に新設しました『大人小説カキコ』では基本ログイン制となりますので、今後はそちらをベースとした投票システムを考えていくつもりではあります。
その際に、投票結果順位を公表するというのはアリだと思います。
ただし、まだ先の話にはなりますね。
(不正率に関して現状よりは多少マシになるか?という程度ではありますが)
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>907 >>908
貴重なご指摘ありがとうございます。
大変遅くなってしまいましたが、本日1月3日中に修正をしておきます。
万一明日以降もスレ立て不可能なようでしたら、ご遠慮なくご指摘ください。
最優先で作業します。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>905 >>909
こちらの一方的な都合で長らくお待たせしてしまい申し訳ないです。
たまたまアクセス禁止に引っかかったのではないかと思います。
これから確認してみますので、明日以降もまだ解除されていないようでしたら
ご遠慮なくご指摘ください。至急解除します。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
>>910
大変長らくお待たせしており申し訳ないです。
そうですね、商用利用されている歌詞の一部または全部にダイレクト(直接的)に触れる
可能性があるなら、『二次小説(映像板)』あたりが適当かと思います。
二次小説(紙ほか板)でもかまいません。
そうではなく、小説のごく一部にその歌詞全体のイメージがちょろっと出てくる、といったごく一部かつ間接的な参考意味合いでしたら、『コメディ・ライト板』か『シリアス・ダーク板』でもかまいません。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク