管理人連絡掲示板

Re: 削除依頼スレッド 5コ目 ( No.490 )
日時: 2014/03/23 14:40
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U (ID: QYM4d7FG)

>>472
スレッド内に書き込みをしておきました。
ひとまず経過を見ます。
以下、書きこんだ内容です。

*******************

突然の書き込み失礼します。
(副管理人1が直接書き込みをしました。 2014.03.23)

みたらし=キリ(固定)
121.108.216.148

【警告】みたらし様

ご自身に覚えがない場合は、ご家族等の同一環境にある方々にお尋ねくださるのがよろしいかと思います。

悪気のある自演かどうかは、ご自身でお分かりかと思います。
複数ハンドルを持つことは禁止事項ではありません。
ただし、荒らしハンドルと良い子ぶりっ子用ハンドルとを使い分ける目的での複数ハンドル使用については、固くお断りしております。
以上、警告となりますのでよろしくお願いします。

なお、当サイトでは警告は1度のみです。
2回目以降からは予告なく、貴方様およびそのご家族様等に対し現実的な対応をする場合がございますので、何卒荒らし行為を自重くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

*******************


>>473
当該スレッドを拝見しました。
若干意味不明で唐突感はあるものの、荒らしテキストとまではいかないかなという印象です。
どちらかというと賑やかし目的でもあるような印象を受けます。
ひとまずこちらでも観察していきますので、今後悪質化するようであれば、ご遠慮なくお知らせください。


>>476
不要なスレッドはロックか自然放置で結構ですよ。
きちんとスレッドロックをしてありますので、こちらとしてはそのまま放置とさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

もしも不都合でやはりスレッド削除をということであればもちろんスレッド削除に応じますので、削除をご希望でしたら、お手数ですが再度お知らせくださいますようお願いします。


>>477
大変長らくお待たせしており申し訳ないです。
お手数で恐縮ですが、「掲示板名」+「スレッド名」の2点をお知らせくださいますでしょうか。
スレッドが特定できないと削除できかねますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いします。


>>484
どちらでしょうか?

Magic World
http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode=view&no=36143

MagicWorld ! 1話更新!!
http://www.kakiko.cc/novel/novel1/index.cgi?mode=view&no=31262

確認が出来た後に削除しますので、ひとまず対応保留としておきますね。
ご連絡お待ちしています。