PR
管理人連絡掲示板
- Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・9コ目 ( No.672 )
- 日時: 2015/02/16 21:12
- 名前: 書き述べる ◆KJOLUYwg82 (ID: fWEbTo5I)
いつも使っているPCがアク禁になってしまったため、他のネットワークからアクセスして投稿するようにしているのですが、次々とアク禁になってしまいます。。。。もう4台アク禁になりました(涙)
URLも貼っておらず、何の言葉が引っ掛かっているのか皆目見当がつきません。。。。
投降後に突然アクセス禁止ではなくて、一旦警告メッセージを出して、問題のキーワードを明示するようにはしてもらえませんでしょうか。。。。。
恐らく今の仕様だと、管理人さんたちの負担があまりにも重たくなってしまい、管理者も利用者共に不利益を被ることになってしまうかと思います。。。
大変お手数おかけしてしまいますが、何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。。。
もし、オンライン上でお手伝いできることがあれば、小生になんなりと仰っていただけると、有り難いです。。
オフラインでも、千葉県周辺であれば、もしかするとお手伝いできるかもしれません。。。
どうぞよろしくお願いいたします。。。。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク