管理人連絡掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.941 )
日時: 2016/10/25 10:09
名前: 想像主 (ID: VN3OhGLy)

『べくにゃん』と言うこれまで音信不通だった方が、突然現れては、私のキャラと過去に『べくにゃん』さんの出したキャラ(別の板のキャラ)の能力が重複していたため、取り消せと言ってきたのですが、私は意図してやった訳でも、『べくにゃん』さんに害を加えようと思って出した訳でも無いのですが・・・・

此処ではオリキャラに著作権などがあるのでしょうか?

能力やキャラが重複していたり、似ている箇所があると、罰せられるのでしょうか?

私は、勝手に居なくなって、顔も出さなくなったのに、突然現れては、キャラを取り消せと言われ、怒りのあまり、少し口が悪くなってしまいましたが、『べくにゃん』さんの文にあまりにも納得出来ません。

私の方から注意しても無視して、また批判して来るので、管理人さんから相応の対応をお願いします。
m(__)m