管理人連絡掲示板

Re: 削除依頼スレッド 6コ目 ( No.787 )
日時: 2017/06/24 01:03
名前: 狂yuki (ID: WgIzNCa0)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=4842

北大路さくらと名乗るケツ穴からわいて出た蛆虫みたいな奴が、
私の小説を乗っ取ったとか抜かしてるのでぶち消して下さればありがたいところなのですが、
こんなのはとりあえずどこぞの路地裏のゴミの掃き溜めにでもぶち込んでおいて、イラスト投稿に沸いている田吾作の方を先に始末していただけると幸いです。

ここのイラスト投稿に現れるかまちょキッズが本当に心配です。
語彙力がないためか「下手くそ下手くそ」と連呼し、それでも無視しておくと自演までして荒らしてくるので本当に心配です。
私はあのかまちょ君を、リアルでろくな目に合ってこなかったからといってネット上で人に迷惑をかけるようなゴミだとは思っていません。
思ってはいませんが、正直あの手の荒らしは邪魔くさいだけなので、削除願いたいです。
公然と事実を述べて多かれ少なかれ複数の人間の前で私の名誉を傷つけたので、
名誉毀損だと警告しようと思ったのですが、私は彼ほど暇なわけではなく、
投稿も不定期で、そもそも犬畜生にも劣るゲロ野郎の意見なんぞを名誉毀損として訴えるのもバカらしいので警告はしてません。
それに、彼の元々崩壊しているリアルの人生が、私によって更に崩壊するなんて哀れで目元々当てられないので、ここは私の寛大さに殉じてやめておきます。
というわけで、此方の方は削除でお願いします。
もし今度同じことがあろうものなら、彼を規制してしまって下さい。