管理人連絡掲示板

Re: 削除依頼スレッド 6コ目 ( No.926 )
日時: 2017/09/16 18:17
名前: 副管理人 ◆tjnKaCSamk (ID: QYM4d7FG)

>>925までご依頼の皆様へ

いつも大変長らく削除までお待たせしてしまい申し訳ないです。
本日夜削除予定です。
順次行っていきますのでもうしばらくだけご辛抱願えたら幸いです。
9月19日以降も削除されていないようでしたらご指摘ください。

別途コメントが必要なご依頼等については、後ほど書きます。
問題なく削除できたご依頼については、削除結果をもって回答に代えさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


***************************************************************

>>923
もちろん大丈夫です。取り下げについては全く問題ありませんのでご安心くださいませ。

■依頼取り下げについて
さしつかえなければ、今後は当スレッド内のご依頼文(子記事、レス)を投稿する際「パスワード」をコメント投稿時に設定しておけば、ご依頼文そのものを削除できます。
管理者がうっかり誤って削除してしまうといった事故も防げますので、もしもパスワードをあらかじめ設定済みの場合は、ご遠慮なくご依頼文(レス)自体を削除してくださってOKです。

もちろんパスワードを設定し忘れたor忘れた場合は今回のように別途新規レス記事にてお知らせくださってもかまいません。

■ご依頼理由について

削除依頼を改めて拝見しましたが、もしもご面倒でなければこちらの方で名義変更は一括で変更することも可能ですので、「変更前の名義」「変更後の名義」「変更を適用したいスレッドの名前(スレッドURLならなお助かります)」をお知らせくださいますでしょうか。

こちらでおおよそ1週間以内に変更いたします。
現在のところ名前欄をご利用者様が好きな時に投稿完了後に変更することができず申し訳ないです。
現在のところ手動で管理者が行いますが、対応自体は可能ですのでご遠慮なくお申し付けください。
複数のスレッドに適用を希望される場合でも対応しますのでお知らせくださいませ。
お時間だけはいただくと思いますが……お急ぎでなければご遠慮なくお知らせくださいませ。


以上、まとめベタの書きなぐり文で長くなり申し訳ないです。
もしよろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。