PR
管理人連絡掲示板
- Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・12コ目 ( No.275 )
- 日時: 2020/08/02 15:58
- 名前: 匿名 (ID: XGgHihrO)
https://www.kakiko.info/bbs2a/index.cgi?mode=view&no=1206
感想を書くスレがやたら馬鹿にされてて不愉快に思たので相談しに来ました。
感想をかいてもらくのってそんなにいけないことですか?
僕は書かれた感想を読んで、面白い思った作品を読むのが好きです。なのに、感想を書いてくれる人を中傷するような書き込みがあってとても悲しいです。これで感想系のスレが減るのかもしれないと思うと怒りがこみ上げてきます。
この人たちに僕から言っても聞いてくれるかわかりません。管理人さんの言葉なら聞いてくれるのかもしれないと思って、お手数ですが注意をするとか、何か対応をしてほしいです。
感想のスレが管理人さんにとっても問題のあるものだと言うなら僕は諦めてカキコから去ります。
忙しいかもしれませんがよろしくお願いします。
てか、感想のスレが夏の冬しか動いてないってことはないと思うし、本当に許せない。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク