PR
管理人連絡掲示板
- Re: ご質問・ご意見用スレッド・2コ目 ( No.403 )
- 日時: 2008/05/04 15:00
- 名前: 匿名 ◆.X0xVfkBUs (ID: hQv1ULP5)
こんにちは。私は、1度此処から去った者です。要するに、此処にはもう来て無い人と言っていいでしょう。
此処を出て行きましたが、1つだけ、意見がございますので、この場を借りて言わせて頂きます。
私はBL小説を好きではないです。まあ、「興味が無い」が一番の答えです。ですが、やっぱり嫌いな人が居るのであれば、消すべきだとも思いますね。でも、BL好きの人の事を考えたら、私は、反対ですとはいえません。
私は、小学6年生の女子です。つまり、平均年齢に近い歳の人間です。好きな人は、好きな人で楽しんで欲しいです。でも、嫌いな人、知らない人にそれを見せるのは私は嫌です。
という所で、提案します。サイトの掛け持ちが大変かも知れませんが、
「腐女子用小説掲示板」を建てればどうでしょうか?
その掲示板には、カキコと変わらず、「雑談」「通常小説(ライト・ダーク・社会問題)」もあり、勿論「BL」もある。このような掲示板を作ってみては如何でしょうか?勿論、カキコに「BL」を消して。そうすれば、BLを書きたい人は、そちらに行けば良いし、嫌な方は、そのままカキコに残れば良いのです。勿論、皆様が欲しいと思っている、「本格小説」を付け足して。
このような意見もあることを、管理人様は見てくださいね。以上、このサイトを卒業したものからの意見でした。
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク