Re: たろす@の心が折れました。(助けてあげてください ( No.306 )
日時: 2012/05/20 14:20
名前: たろす@◆kAcZqygfUg
参照: その剣を振り上げる事は誰にでもできる。きみは、掲げた刃を振り下ろす理由を見つけられたか?



 水色水色様>>304

こんにちは(^u^)
な、なぜ乙女ロード?w
行くのは構いませんが、僕が楽しめるようなものはない気が←

んー、絵はもっぱら失敗したコピー用紙の裏にw
落書き、は「描こう!」とするよりもなんとなくペンを滑らせる、って言えばいいのかな?
兎に角、思った物を適当に描いてみると描けるようになる・・・かもw

 
んー、その人が分からないから今度聞いてみよう。
でも僕、声は低いよ(゜レ゜)

まあ、お好きなように呼んでくださいb
僕ぁ、まあ名前にはこだわらないかな(ぇ

ほうほう、なんかこう、自分でやろうと思った事が上手くいくと気持ちいいですよねb
学校生活が充実しているに越したことはないbb
その調子でこれからも頑張ろうね(^u^)

いいなあぁ、僕も仕事が楽しいと思えたら幸せなんだがorz

んー、僕の学生時代?
中学生の頃は年上の友人たちと遊び呆けてた。
高校生の頃はもっぱら部活とバイト(独り暮らしを始めたのが高校2年の時)。
大学に行くかどうかと悩んでから少し真剣に勉強し始めたかな。
大学では資格が欲しくて、その資格を取る為に必要な学科を取りつつ、臨床心理学と行動心理学を勉強し・・・。
欲しかった資格じゃない資格のセミナー(講習みたいの)で今の会社の社長と白熱した議論になり、そのまま引き抜きみたいな形で就職が決まった。
って感じかなw


-----------------

 暁壱様>>305

僕はもっぱらペンタブですねb
マウスでは描いた事ないですが・・・せっかくだし、近いうちに挑戦してみようか←