>>362
>風死さん
お久しぶりです。
いやいや、そんな意味の薄い嘘はつきませんって。興味はあるんですけどね、環境がなかったといいますか。大学に入ってからは、サブカル系を少し覚える機会もあったはずなんですけども……
知名度=面白さじゃないっていうのは僕も思いますね。
有名な映画とか本とか、自分には合わなかったりすることも多いです。まあ、納得するものもちゃんとあるんですけどね。
詳しい人間にオススメでも訊いて、借りてみます!
科学というか機械関係の進歩は、ほんと恐ろしいです(苦笑
一年くらい前にPCを買い換えたと思ったら、もうスペックが二倍近く高いのが同じくらいの値段で出てたりすると、がっくりきます(笑)
まあ、それでも新しいものを見るのはワクワクするので、結構好きですけどね。音響機器も、部活(吹奏楽部)にある新しい奴をいじって遊んでいます(笑
SSの執筆、頑張ってください!
そろそろ投票なんでしょうか。今回は大勢の投票があるといいですね。一票くらい自分に入っていれば、とりあえずは満足です(苦笑