今回のテスト70点台ないかもしれない私頑張った。
>風猫
いるだけで万事解決ですね。
僕っていうと弱々しいね。過剰な自信もきもいけれど自信が皆無なのもきもい。
普通が一番です。
何十年かしたら「紙の本」「紙の漫画」と言うようになるのだろうか。
やですねぇ。
なんか歌詞が、聞いている人とその曲を結び付けようとしすぎてるような……気はしませんか……。
良い曲だと思える曲は少ないですね。
有名な方はね……。
そういえばぐるたみんが少し前に主題歌を歌っていたドラマの原作者さんに母が嵌っていたり。
だってP-Pさんとかコジマ店員さんとかセピアさんとかとつるんでるから……。
セピアさんも下の方に居ました。
そうなのかい?
明らかに実力差がある人ばっかで困る。母父兄親友……。うう。
明らかに実力が下な人が自分を卑下してまで私を頭がいいと称えるのもうざいですが。
なんてかっこいい台詞! 言ってみたい!
喋れなくなっても意識は残ってるみたいなのがいいです。
>ゆーちゃん(適当にあだなをつけてみただけ)
Nは重力。100グラムに働く重力は1Nであります。
物体に働く重力(N)
Paは圧力。―――――――――――― = 圧力(N/㎡)であります。
圧力がかかる面積(㎡)
N/㎡=Pa です。
だから、ニュートン毎平方メートルで出した圧力はそのまま単位をパスカルにとっかえても等式が成り立つと。
説明はできるんだけどねぇ……。
>うさぎさん
理科ってよくわからないですよね!
あんまり役に立ちそうにないですし!