Re: 【気楽に】風死と趣味を語り明かさないか? 【雑談】 ( No.152 )
日時: 2013/05/09 15:04
名前: 風死 ◆GaDW7qeIec
参照: シノン『状況分析をしよう。私は途轍もなく不本意だがおそらくきっとあの中性的で黒大好きなセンスの無いハーレム体質ゲーマーに恋してる! これは間違えない。キリトハーレムの構成員達を次は考えてみよう。1番敵として弱そうなのはリズ。次はシリカかしら。所詮妹扱いね。ここからが手強い。直接の血縁ではないからリーファは最も近くでキリトと居る存在。最後に最大の鬼門、圧倒的正妻の威厳を放つアスナ……』クライン「あの、シノンさん?」シノン「だから言ってるでしょ? アスナを殺しに行って来るわ」キリト・クライン「!?」

>>151 日向

何を今更とか言わない? 言うわけないでしょう!?
いつだってどこだって、私は来るものを拒まない寂しがりやだよ?

出来うる限り、礼儀として報告はしたいと思うのが人情ですが、ね。
そう、情とかばかり通してもいられないのが現実で……
可愛いって、ちょっ、可愛くないって!

リアルでは色々? 興味深いな、是非教えて欲しい!
恋人は居るのかとか、部活何してるのとか!

うーん、私はくるものは拒まずだよ^^