右手首を捻挫して文字が書けなくなりました、まずい。
最近ついてないなぁ。
月白鳥さん
まさしくギャップ萌えですねw
後で自分の言葉がくさすぎたんじゃないかとか、色々考えて悶々とするロレンゾさん可愛いです(笑)
恋愛ものは、執筆後恥ずかしくて軽く自己嫌悪に陥りますよね(;^ω^)
えぇー、印税受け取った方が結果的に楽でしょうにw
もう心が旅人なんですね(*‘∀‘)
いやぁ、うちにはコミュ障でかつ文章も崩壊してる教授結構いますね(^_^;)
特にひどいT教授は、意思疎通が不可能で、多分研究職以外ではやっていけないだろうなという感じですw
以前研究室同士の交流会なるものがあって、その幹事をやっていたんですが、まず出席人数を教えてくれと言うメールにも全く返信がなく、3回ほど「お宅の研究室は学生何人参加するんだよ!返信よこさんかい!」と催促したところ、T教授からは「学生の参加は常に流動的だと思います」とか言う謎の返信が来ました。
……もう彼とのコミュニケーションは諦めました(笑)
そして、そう言う教授に限って、試験で9割の学生を落とすとかいう愚行をしでかしたりするんですよねw
おお、高校だと結構専門的なこともやりますし、月白鳥さんに合いそうですね(*´▽`*)
中学生は確かに生意気ですから、ちょいちょい殺意が芽生える気持ちは分かります(^▽^;)
頑張ってくださいね!
まあ、遠方にインターンにいくとなると、お金かかりますもんね……。
田舎だと宿泊先も交通機関もないし、私も基本車で移動するしかないなと思ってます。
動物園とか観光牧場とかは、すごいところだと倍率数百倍とかになったりしまうので、とにかく行動に移さないと永遠にニートになっちゃうんですよね(笑)
コネと経験が命の世界なので、肉食系でいこうと思ってます(;´・ω・)
獲得形質の遺伝は、データとかも見た記憶あるので、証明はされてるみたいですよ^^
確か母マウスが豊富な環境で育つことによって高い学習能力を身に着けると、子の学習能力も高くなる(親と暮らさなくても)的な内容だったかと思います。
うちの教授曰く、産仔数の少ない哺乳類が生き残るための戦略として、獲得形質の遺伝が起こるようになったんじゃないかとのこと。
それが、確か哺乳類以外だとショウジョウバエでも確認されたって聞いた気がします。
過去の授業資料を引っ張りだすのは時間がかかりそうなので、ちゃんとした説明ができないのは申し訳ありません(;´Д`)
図表を見たということは論文も発表されてるんでしょうが……なんでネット上にないんですかね。
火事場を繁殖場所に使うんですか( ゚Д゚)どんなメリットがあるんでしょう……。
虫ってすごい生態があったりするので、面白いです!
どうやってその虫が山火事を察知してるのか明らかになれば、めっちゃ役立ちそうですよね(笑)
蹄というか、ヘッドアタックが怖いですねw
うちの研究室からも全治二週間の怪我人が出てるので、割と恐怖ですw
社会期に親から引きはがされたことによる問題行動の多発は、もう一種の障害みたいなものですものね(;^ω^)
有効な研究なのかもしれませんが、海外に知られたら猛バッシングされそうですw
犬猫を解剖に使うなんて非道すぎると、日本は海外から非難されているようなので、とにかく非人道的な実験は反発くらいそう……(゚Д゚;)
あぁ、オワンクラゲの(笑)
高校時代に光る大腸菌を作りましたが、それと同じ感じですよねw
成功したときはちょっと感動したものですが、ゴキさんで想像するとなんか笑っちゃいました(笑)
いえいえ、こちらこそお話ありがとうございます(*^-^*)
試験頑張りましょう!
ルビーさん
ストーリーの矛盾は痛手ですね(;^ω^)
でもお気持ちはすごくわかりますw
短編は苦手ですが、伏線はったり色々考えたりすると、長編はめんどくさいなぁと思うこともあります(笑)
まあそこが面白いといえば、面白いですが。
ルビーさんの中のグレイスさんはセクシーな女王様でしたか(笑)
私の中では素朴な田舎娘的なイメージだったんですが……名前イメージ遊び楽しいですね(^O^)/
創作に限らず、時々顔とか性格と名前がめっちゃ一致してる人を見ると、よくわかりませんがテンション上がりますw
店側は血の涙かもしれませんが、そのレベルの大食いだと撮れ高はありそうなので、スタッフは歓喜じゃないでしょうか(笑)
60㎏食べるって、小柄な羊あたりなら丸々食べられちゃいますねw
月雲くんの胃袋こそダイアモンドなのでは。
ふむ、要人結社の皆が貧血にならないか心配です。
今度、呉羽ちゃんにレバー送っておきますね(*‘∀‘)
ああ、虎功刀さんのガタイで女子を名乗るのはなかなか……(笑)
海外の女子レスリングの選手とかなら、うーん……。
どちらにせよ、ちょっと気持ち悪いですね!(失礼w)