ようこそ魔術堂『木菟』へ ( No.386 )
日時: 2017/04/01 23:21
名前: ダモクレイトス ◆MGHRd/ALSk (ID: 27U/ZAt6)

>>383 銀竹様

 島国は確かに独特の体系を持った国が多いですね。イギリスなんかも案外に不思議国家ですし♪ 日本は言うに及ばず(笑
 生物の生態に限らず、思想とか価値観なんかも他の国とは違いますよね。これは陸続きで国境の概念が薄いから、なんでしょうけども。
 そうですねぇ。銀竹さんもいっそ絵描きさんやってみたら(オイ
 正直、後進の絵描きさんで上手い人とか定住する人が少ないという感じを受けます。
 
 学生で結婚する人もいるじゃないですかぁ? 積極的に口出しても良いのでは?
 経験がないからとか、年が低いからとか気にしてたら何も言えなくなってしまいますし。
 そうですね。正直、子供を授かって、それに時間を割くのが嫌だ、などと言うのは虫の良い話だと思いますよ。最近は公園で遊ぶ子供に「うるさい」とか言って因縁つけてくる馬鹿なんかも普通にいますが……そういうのを見ると、子供のころはさぞ酷い奴だったのだろうなと思いますね。
 カキコユーザーの年齢層が一番関係しているのかなと思います。若い子が多いから、余りゴチャゴチャと情報が多い見出しとか見たがらない、みたいな。
 ……管理人さんも多忙なのは分かるのですが、鋭意努力してほしいところではあるのですよね。
 この様な案はどうか、など余りカキコに提案しない私が言うのも何なのですが。