Re: 気紛れに雑談でも。 ( No.74 )とりあえず独り言も呟けるスレだからね。少し喋ろうか。
とは言えど殆ど人来てないしね。既に独り言になっちゃってんだけど。
*今更ながらのご説明。
意味がない訳ではないけど、結構不定期で重い方に走ると思う。
「大丈夫?」とか「話、聞くよ?」とか、心配の念は特に必要ありません。有難いんだけど、毎回そうやってしていたらきりがないし申し訳ないですから。
独り言への返信は自由ですが、病んでる訳ではないという事を予め覚えておいて下さいね。あくまで軽い独り言の範疇。それをお忘れなく。
それでもやっぱ基本は楽しく雑談する場だから、皆本当に自由に入って下さい。
下ネタや淫語が駄目な人だけは真っ先に逃げて。私腐女子の下ネタ大好きマンだから。