*お久しぶりです
一週間近く留守にしたのにいまだ小説が書けていない藍蓮です。環境が大幅に変化して、これまでのようにずっと引きこもることができなくなりました。引っ越しして、引っ越し先には自分の部屋が無いのでPCいじれるのは稀です。おかげで昔のようにひたすら読書する羽目になりました。
いえね、読書は大好きなのですがやはり小説書きたい……。無駄に構成ノートのページばかり埋まっていって、何一つ小説が進みません。小説書きたいのに!
しかも学校の期末考査が近づくわ数学で赤評取りそうになるわで大忙し。小説書きたいのに書く暇がないです。アイデアは頭の中にどっさり蓄積しているのに……。
*なんだかなぁ。
二か月くらい前は本当に幸せだったなぁと、遠い目をする日々です。
一応生きていますが、週一くらいの割合でしか来られなくなると思います……。