Re: 【雑談歓迎?】藍色蓮のダイアローグ ( No.512 )
日時: 2018/01/04 12:22
名前: U.D◆yFPR22lKqk (ID: HWwgEidI)

流沢藍蓮さん


お疲れ様です(●´ω`●)
まぁ自信が無いっていうのはクリエーター全般が持つ悩みなんだと思いますよ。私も専門学校生時代にはそういう人をいっぱい見てきました。そして自分自身もそうでした(´Д`;; )

ただ自信が無いっていうのはあくまで作者本人だけが思ってる事で、周りの人間は他人に関しては心底どうでもいいって思ってるのが大半なのではないでしょうか(´Д` )

むしろ私の場合なんかは我流で、しかも自信ゼロで卒業制作として千ヴァルのプロトタイプを発表したのですが、その時に審査員の講師の方々から「きれい!」「君にはこんなオリキャラが居たのか!」ってすごく評価されました(●´ω`●)
(ちなみに会場には数百人の生徒や講師がいたので、上記は事実だと証明できます)

自分は途中から授業にも出ないで居ましたが、だからこそ独自のデザインを手に入れたんだと思っています( ̄▽ ̄)