>>665
はい、過去重いキャラ大好きです。話も重くするの大好きです。重いのって……なんだか、惹かれますよねぇ。
たまーに体験授業やっていますので私はできる限り参加するようにしています。「プロットの作り方」とか「物語の魅せ方」とか色々な授業やってます。本当に参考になりますー!
はい、妖怪ものです。京極夏彦さんは妖怪ものばかり書かれているようで。その作品は彼のデビュー作なのだそうです。構成が独特でお薦めだと先生がおっしゃっていました。
成程、ヒロキの葛藤かぁ。
確かに面白そうですね。彼には彼の、悲惨な物語がありますもんね。
そうなったらヒロインはみちるかな?
アジュ、肩にちょこんと乗っかっているのが可愛いです! ネズミ好きです。家にはハムスターがいますし。(ゴールデン)
おおー、甲骨文字! すごいです!
古事記の神様の名前? 由来もしっかり考えてあるんですね! 私の「藍蓮」は……自分の小説に、「自分によく似たキャラクター」を入れようとして、そのキャラクターにつけた名前です。それが自分のペンネームになっちゃった感じです。
どうぞ、どうぞ! ヨモツカミさん、イラスト綺麗なので楽しみです! ありがとうございます!
高橋や斎藤よりも珍しい名字だったり……。それで滅多に使わない、というか名前にしか使われない文字が一緒って、なんだか本当にうれしいというか不思議というか。
はい、頑張りますー!
私は東京の西の方に住んでますが、兄の大学は埼玉です。池袋までは電車で一本。(これではまだ住所特定はできないはず)
案外住んでいる場所、近かったりします?
機会がありましたら、こういったカキコの方とリアルで会ってみたいなぁと夢を抱く藍蓮です。
会えたらきっと絶対に楽しい。