>>664
>>……エロ描写は苦手だなぁ。物語は素晴らしいのでしょうけれど。
主に巻末漫画で……
>>そんなに多いんですか(驚愕)
相当多い。多分一ページに20人は記載されているかも?
おまけに『A4・780ページに及ぶ文字で埋め尽くされた設定資料を作成し、担当編集を泣かす(原文ママ)』って、第一巻上の巻末コメントを書かれていますし。
あの人は本当に恐ろしいです。
>>665
>>そんな言うほど盛り下がってますか?
個人的には、『こんなに盛り去っているカキコは初めて見る』レベルですね、毎日更新している。
自分が来た2015年、そして翌年の2016年、この二年は『自分が見たカキコの中で相当盛り上がっていた』時期です。
雑談スレッドを建てれば、一週間で埋まるレベル……ですが、今はそのレベルの勢いは無い……まぁ、これは僕の意見なので、ヨモツカミさんが、『それは違うなぁ』と、思えば、それはそれで正しいのかもしれない。
>>最近は流沢さんとお話したかったので雑談板に顔出してますが、夏休みだしそこそこ人いるんじゃないかなーって思ってました。
まぁ、でも、夏休みだから、少しは人口も増えているかもしれませんね。
……えっ? 夏休み? マジで? もう、そんなに時間が進んでいたのか……(汗)