>>720
浅葱 游様
成程……あまりよく考えずに書いてしまったので自分の矛盾点が良くわかりました。何も知らないで書くとこんなにも矛盾点だらけになってしまうのですね。指摘していただいて、自分、矛盾点を無視してこんなにも強引に書いていたのか、と目を見開かされる思いでした。自分では「多少無理がある」としか思っておらず、その「多少」の具体的内容もわかっていなかったので、とても丁寧に解説していただいて、非常にありがたいです!
わざわざ出張までしていただいて、本当にありがとうございました!
こういった内容を書くときって、曖昧な知識で書くとこんなに穴だらけになってしまうんですね……。
***
>>721
彩都さん
>>一番先に『小さい文字を打つ時はL』って習ったから(震え声)
私はどこかで「小さい文字を打つときはX」と書かれているのを見て、それでXキーを使うようになりました。後からLキーでも打てるってことがわかったのですが、個人的にXキーは左手の範囲にあるので、右手人差し指の負担を多少軽減する上でも使いやすいです。
>> 自分はAキーを人差し指で押し過ぎて、『ノ』みたいな感じで削れているなぁ(汗)
……さすがに私はそんなになっていないです。彩都さんすごい。
>> おまけに川上さんも自身のゲームのシナリオを書いたり……
ゲームシナリオも書いてらっしゃるラノベ作家さんって、結構いるものなんでしょうかねぇ?