Re: 徒然なる世も掴み ( No.12 )
日時: 2017/09/29 01:02
名前: ヨモツカミ (ID: lFWl214s)

私もだいぶ長くなっちゃって申し訳ないです。

宮部みゆきさんの作品、実はブレイブストーリーの上、中までと、最近はICOー霧の城ー読んでるんですが、私が飽きっぽくて読めてないんですよねw
ブレイブストーリーは映画で知って、読もうと思ったんですが、何故か下だけなくて、もう中古で買っちゃおうと思ったんですけど売ってない!ので、いつかちゃんと読みますー!私はキキーマさんが大好きです。中までしか読んでませんが、最初から好きになりました。強い人って憧れます。
近々ブックオフ行こ。

わあ、オススメありがとうございます。あまり読書しないので遅くなっちゃうかもしれませんが絶対読んでみます。英雄の書と、悲観の門。もしよろしければ。ざっくりあらすじとかお聞きしたいです。

小学2年生から! 早いですね、私は中1からです。たくさん読書されてるんですね、すごいなあ。是非是非宮部みゆきさんに限らずおすすめがあれば聞いてみたいです。