>>415つきさん
こんばんは
!? ねこちゃんねこちゃん! 二匹も!? お、おなまえはなんていうんですか、どんな柄の子ですかおいくつですか雌雄は、猫種は、……あと、お味はどうでした?
えええ、いいなあ、今度写真か動画かなんか見せてくださいよねこちゃんねこちゃん……!
突然すみません、私猫狂いなんです……姉が猫アレルギーだし、ペット可の家じゃないので飼ってませんが、近所に住んでる飼い猫ちゃんをもふもふするのが趣味です。
慣れてる子であれば後頭部に鼻押し付けて吸ってます。あああああ猫ちゃんから発せられる猫ちゃんイオンを肺に取り込んでるううううう!!!! って気持ちになりますね、にゃんこは合法シャブですよ。
爬虫類もきゃわきゃわですよね! シシバナヘビとレオパと、なんか黒いキングスネークとか気になってます。あとはカナヘビとイモリヤモリ系かわいい。
パイソン系は木に巻き付いててつまんねえ……てなる。
鳥ちゃん、私も文鳥飼いたかったんですけど、鳥や爬虫類は難しいよって言われたので、買うなら魚、ハムスター、猫ちゃんのどれかだなあって感じ。