大丈夫ですよ笑
気にしないでください!一番大事なのはさぼてんさんのリア事情ですし!
鎌倉は歩いてて凄く楽しかったですよ。
小さい頃はよく行っていたはずなのに、でも楽しみ方が違うからかまるで初めて行ったような感覚に浸れて最高でした。
また行きたいなぁ……少し離れた場所にはなりますが骨董屋もありますし。
ちょっと自慢していいですか笑
実は何度か「写真撮ってもいいですか?」って声掛けられた事があるんですよ笑
街中で、知らない人から。
こんなのこれまでの普段着の時には全く無かったはずなのに……
目立ったり良い意味で見られるとなればもう和服着るしかなくなるじゃないですか!!
そのお陰でコッチが普段着になっちゃいました←
当然洋服も着る時はありますけれど、エンターテインメント性が薄まるので好んで着る事はなくなってしまいました……笑
他にも和服を選ぶメリットがあるので諸々の事情を汲んだ上ではありますが。
流石に寒いけど和服!とはなりません……
私の作品をそこまでお褒めくださるとは……(/_;)
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!!
正直な話、あの二次板だと書きにくいなぁとか誰かに見せられる代物なのかなぁとか色々悩む点があった最中でのスランプでどうしても立ち上がるのに時間が掛かってしまって……申し訳ないです。
急かすだなんてそんな!!むしろ書くためのモチベに確実に変わりつつあります。
「ちょっと書きたくなってきたなぁ」って私の本音が確かに訴えているのです……
スランプの原因がリアにある事を理解した今、そのリアでも変化が起きそうでして、少しばかり希望が見えてきました。この思いを無駄にせず創作にも励んで行こうかと思います。
本当にありがとうございました!
……こんな調子のせいで余裕が中々なく、実を言うとさぼてんさんの作品を中々見る事が出来ずにいまして何だか申し訳ないです。
上がっているところをたまに覗く程度でして、「なるほど、こんな感じなのか」とか、台本書きばかりの二次板の中できちんと地の文で構成されている……っ!完成度たけぇなおいなどと思うに留まっておりまして、ですがこれを機にしっかりと読んでみようと思います。
いつかの大会時にポケモンの作品が表彰される事を野望としている私です。別の機会がありましたら、創作に関するお話も出来たらいいなぁと思ってもいるので、そのような話も出来たら幸いです。
私たちでやってやりましょう(・ω´・)