Re: とりあえず語り会いたい [雑談とか相談]  ( No.160 )
日時: 2020/07/02 19:37
名前: 蜂蜜林檎 (ID: NE5E2d9.)

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ(?)遅れてすみません!!!皆さんこんにちは!!!

ガオケレナさん
なるほど、逃走中にそんなストーリーがあったのですね...!全く知りませんでした。
なにかのキッカケでとことんハマるの超分かります。私もです。
私、熱しやすく冷めやすいタイプなので、趣味もコロコロ変わります(笑)

ヨモツカミさん
そうなんですよ~Tiktokだと思われてました。
説明したら「そうなの?ごめん!」って理解してくれました!...やはり時代的に仕方ないですよね。
みんつく、なかなか言葉がまとまらず苦戦中です。そして忙しくなってきたので投稿はもう少し後になってしまうかもです。頑張ります。

むうさん
おっ、むうさんも千と千尋ですか!いいですよね!ジブリっていつ見ても飽きないから不思議です。
私総合の二次をあんまり見に行かないんですが、やっぱり逃走中多いですよね。流行り...?

心さん
わぁああああ同じです!私も範囲の表が配られて溶けた鉄みたいになってます。
お互い頑張りましょうね!


私は二次創作全然オッケー人間です。
でも、性転換?って言うのかな。あれは少し苦手かも。
性転換自体が苦手と言うよりは、そこに至るまでの設定が微妙なのがあんまり...
鬼滅だったら血鬼術、ヒロアカだったら相手の個性的な、あやふやな感じがちょっと苦手です。
さぁ、先ほども言いましたが、期末テストが徐々に近づいてきていて若干低浮上気味になります。
ごめんなさい。頑張りますので!