>>967 ヨミさん
いやいや、私は……優しくなんてねぇです!ただ、ただ、負けた悔しさと言うか……。
泣いていた先輩の姿見ると私達がもっと頑張ればなぁっと思って。
自分の担当だった綱引きも緑には勝ったけれど、青には結局負けて。
とにかく、先輩には申し訳ない気持ちが……。
自分の為っていうのもあるけど……先輩の無念の想いに応えたいなと。
普通にしんみりと悔し涙を流していた私達の隣で緑が嬉し涙を流し、円陣を組んでたって……本当、煽っとる。
そうなんですか。リレー何て出たことないなぁ。
それでも、チームで言い合えたって言う事は、良いですね。
仲の良いクラスとは言えなかったけれど、このクラスで勝ちたかった。
そう想えたことが凄いと思います!
私は今までのクラスに名残惜しい思い何て、負けてもそんな抱かなかったからなぁ。
泣く、とか堪えたのは本当に凄い。
感傷的でもらい泣きをしてしまう私はすぐに泣いてしまうから、ウザがられると言うか……(゚д゚)(。_。)ウン
要は、仲の良くなくても良いクラスだったんでしょうね、羨ましい!