Re: パンドラの匣【報告、雑談、呟き】 ( No.325 )
日時: 2020/12/23 23:25
名前: 鈴乃リン◆U9PZuyjpOk (ID: .sLmtVGs)

>>318
えっ、名前呼ばないで、って……
ちょっとそこに書かれたお願い全部無視して話します

私は2017年からカキコを利用してました。
久しぶりに、2019年から二次創作の方で小説書いてたんです。受験勉強が忙しかったけど、誰もこんなクソ小説読んでくれないけど、って思いながらも自己満足で書いてました。
そしたら、関西の受験が終わった辺りに久しぶりにカキコを見たら、コメントが沢山来てたんです。それが私がタメで話すサクラと童子っていう、初めてのネッ友。
嘘かもしれないけど、二人は同じ県に住む、一個下の子。趣味も一緒で、凄く仲良くなった。
この二人がきっかけで、『妖怪ウォッチ好き集まれ~!』ってスレができたんです。この二人に会うまで、私は雑談掲示板なんて知らなかった。
そこで、沢山のカキコの方々と知り合った。よもさん、ガオさん、その他沢山の方。受験も終わって、ゆっくり皆さんと話したり、いろいろしてました。
妖怪ウォッチ3のバスターズTのインターネット通信をし始めたのが3月。コロナで休校になった中、これが唯一の遊びでした。
4月に関東に引っ越して、こっちでもバスターズTをやってました。それがきっかけで、ユキたんと出会ったんですよね!良く見る名前だな、って。それに私のこと、沢山助けてくれる。
それから2ヶ月後、初めてあの掲示板に行ったんですよね、そこで出会ったかまころちゃんが、まさかあのブリザードさんとは思わなくって、凄く嬉しかったです。ガチで嬉しすぎて泣きました。
ゲームを取られるのは本当に仕方がない。親が分かってやってる。でもそれは、ユキたんのことを思ってやってるんだと思います。
ユキたん、前に自分で言っていたでしょう?『馬鹿な私』って。親御さんはユキたんの成績が良くなって、いい大学に入ってくれることを望んでると思います。私だって、今までは気付いていなかったですが、最近になって、ようやく気付けるようになりました。

お酒、一緒に飲みたかったなぁ……でも、私は何も口出しできません。
また帰ってくる日を、お待ちしています。
長々とすみませんでした……