>>19
ご連絡有難うございます。助かります。
>>18
>>19さんのご連絡があり書き込ませていただきます。
大変長らくご不便をおかけし申し訳ないです。
では、いくつか確認させてください。
_________________________________
(1)管理人連絡掲示板には『閲覧はできるけれどもコメント投稿できない状況』ですか?
(2)コメント投稿しようとする際表示される『エラーメッセージ』をコピペして貼り付けていただけますでしょうか。
(3)書き込める掲示板名はこの掲示板のみですか?逆に、書き込めない掲示板は、映像(総合)板と管理人連絡掲示板の2板のみでしょうか?
(4)掲示板の情報を最新に更新してから投稿していますか?(お気に入りなどに長期入れたままだとコメント投稿が反映されないことがあります)
_________________________________
以上4点についてお手数をおかけし申し訳ないですが、ご回答いただけると幸いです。
なお、このスレッドに書かれていたいくつかの疑問にお答えします。
・作者プロフィールURLは必須ではありません
・chrome利用が原因ではないとは思いますが、バージョンが古すぎるとご利用対応できない事象はありえます